Baldur’s Gate: Enhanced Editionきましたわー

Steamに、遂にBaldur’s Gate: Enhanced Editionが!!
リメイクの発表から指を咥えて待ち続け
iPad版買っちゃおうかとも思ったけど、初代iPadしかないからしょんぼり
ちなみにこのBGEE、iOS6以降対応なのだけど、初代iPadはiOS6に対応してないのだ
普段使う(ServeToMeでのメディア再生)には不自由してないからいいけど
こうなると新Pad欲しくなるから困る
それはさておき
恐らく早々にセール対象になる予感がビクビクしてる
後々日本語ローカライズも予定されてるみたい?だし今後の動向に要注意だよね
え?今すぐ開発しないよ
IMG_4545.jpg

オリジナル持ってるし

あぁ開始早々狼に食い殺された記憶がよみがえる・・・
そういや、Win7で動くのか?これ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)