化石パーツ

IMG_4543.jpg
廃棄予定のVAIOからぶっこ抜いた
2.5インチHDD30GB
SODIMM128MB*2枚
intel Celeron M 800MHz

使い道は・・・無いな
でもコレクションが増えて楽しい
ちなみに、自作始めた当初からメインモジュールは捨てずにとってある
IMG_4544.jpg
懐かしいねソケ7とか
当時はオーバークロックして遊んだりもした
殻割されてる辺りにその面影が?
もう今じゃ定格、というかOCする意味が見出せないので全くしない
もちろんビデオカードもRIVA TNTやらvoodooやらもとってある
が、この辺はもうゴミか?
まあどれもこれもゴミなのか・・・
時が経つのは早いね
特にこの世界は・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)