ケース内改善してみる

IMG_4541.jpg
HDD周りがものすごく苦しそう・・・
SATAケーブルも完全に折れ曲がって、電源ケーブルも余ったケーブルが邪魔
SATAケーブル、やはりL字ラウンドが良さそうなのでまた今度全部変えるとして、今回は電源周り
IMG_4540.jpg
電源から伸びてるのは、4連で使いやすいんだけど、コネクターの間隔が少し長すぎる
なので間隔の狭い2連が分岐してるのにしてみた
IMG_4542.jpg
んむ、だいぶスッキリ
他がゴチャついてるのは見なかったことにする
使わないコードが多すぎるんだよな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)