steamオータムセール2012

steamのオータムセールももう終わりですね
この後にクリスマスセールが控えてると思うと、まあなかなか開発できないわけです
お、これはっていうのも無かったし?
相変わらずDiRT3は来ないし・・・
強いて言えばDeus Ex: Human Revolution?が気になるっちゃなるか
かなり完璧な状態に日本語化が可能みたいだし
んがしかし、最近携帯機に飼いならされてしまったからなのか
PCに向かってゲームをするのが若干、ホント若干億劫になってきた気がする
このままPCゲーしなくなったらどうしよう
しなくなったらPCもアップグレードしなくてよくなって・・・
これはいかん
早く出ろ!
Project C.A.R.S.
!!!!

WiiU版とPC版、出来の差によってはWiiU買うぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)