とびだせ どうぶつの森 #002

HNI_0035_MPO.jpg
博物館の水槽が癒されます
発売日ゲット組なのに、周りと比べてかなり進行が遅いです
そんな急いでやるゲームじゃないのは判っていても、ついやめ時がわからず
また誰よりも先にコレクションを充実させたい、そんな欲望が渦巻いてます
そんな中、出勤前にクジだけ引いておきました
HNI_0037_MPO.jpg
HNI_0038_MPO.jpg
ハズレても何かしら貰えるんだねー
コレは普通に流通するものなのかな?
で、帰宅後しずえさんに会ってみると
HNI_0042_MPO.jpg
公共事業と条例が解禁されました!!
が、金が無い・・・
住宅展示場も解禁!!
HNI_0039_MPO.jpg
まあ、まだ何も無いんですがね・・・
お金が物を言うこの世界
南の島だかに行けるようになると、一気に金策が捗るようだけど
いつになることやらー
まずは条例で商店の営業時間延ばさないことには、倉庫が圧迫される一方なのです
HNI_0044_MPO.jpg

岩からコインラッシュ!!

マリオの1UP効果音付きでかなり興奮します
総額で8,100ベル!!
明日には条例施行できるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)