Driver: San Francisco – DeluxeとL.A. Noire

今月ポチったゲーム
Driver: San Francisco – Deluxe

L.A. Noire

2012-06-28_00002.jpg
Driverかなり面白い
バディームービーだったり、刑事物の海外ドラマだったりのカーアクションのみに特化したレースゲー
刑事スタスキー&ハッチ、ナッシュブリッジスあたりにピンときたらお勧め
2012-06-20_00004.jpg
ある男がひょんなことから他人の車に乗り移れる能力を手にして、その力を駆使してとある男を追い詰める
日本語化できないから、なんとなくだけどこんな感じか?

サイドミッション、登場車種の数がかなり多く
オールドスクールなマッスルカーから働く車、大衆車から小型車まで多種多様
ミッションも追いかけたり追いかけられたり、壊したり飛んだりビビらせたり
ミッション中も他人の車に乗り移れるから、邪魔な敵車を部外者の車に乗り移って妨害するとか
このシフトってシステムが上手い具合に機能してる
ちょっと似たミッションが多くて作業ゲーになりがちかもしれないけど、あのサンフランシスコをあの車であんなこと出来ちゃうから今のところ苦痛じゃないな
ゴールデンゲートブリッジは必見、フルハウスOPごっこしたり(Dynamic 88は残念ながら未収録)
ナッシュのクーダも無いな・・・折角のシスコなのに
グラントリノあるから良いか
skyrimから一転、こればっかやってます
ただいま10時間、ステータス上では進行度40%弱ってところ
DLC入りで8.74 USD
もいっこ
L.A. Noire
さっき買ったばかりでまだ未プレイ
75%OFFの3.74USDで思わず買っちまった
ss_001.jpg
早くやってみたいけど、諸事情によりかなり頑張らないと出来ない
ss_002.jpg
steamのインストールドライブがD:なんだけど、DRIVERが10GBとか馬鹿食いしてくれたおかげでこの有様
んでL.A. Noireは13GB近く食う
ゲームドライブも1TB積まないともう駄目かもね
所持タイトル半分くらいしかインストール出来てないし・・・
サマーセールまでには何とかしたいな、HDD買うことよりもデータ整理とか云々が面倒だよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)