最近気になるもの

最近ラジコンが妙に気になる
特にクローラー、なんか岩山とか無理やり登ってくやつ
サーキット無くて良いし、近所で遊べるし

色々各社から出てるけど、これ欲しいなー
タミヤさんのアウトレット狙ってみるかなー
デジイチも欲しい

長年使ってたPowerShotA710ISが調子悪い
フォーカス合わせてもシャッター切れる直前にリセット?されちゃう
直すのに1万らしい・・・
新しいコンデジ買えてしまうけど、スナップならXPERIAでも今んところ満足できるし
いっそのことデジイチにしたい
つかいつの間にこんなに安くなってたんだ?
最初に買ったFinePix2700、10万近く出した覚えがあるのに
と、ボーナス前に思いを馳せる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)