MNSTER ENERGYが日本に来た!!

IMG_4134.jpg
遂に行きつけのドラッグストアにも入荷した!
やべえ・・かっこよすぎる・・・
昨今のスポーツ界、とりわけモータースポーツやXgamesでおなじみなこれ
個人輸入も一時考えてたけど、国内で簡単に手に入るようになりました
Red Bull、burn、MONSTER ENERGY、あとはROCKSTARか
ってROCKSTARも日本に来てるじゃないですかー、やったー
あれ、気がついたらファミマが近所にない
IMG_4135.jpg
ちなみにモニターの壁紙もMONSTER ENERGYだったりします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)