あけました?

どうやら年が明けたようです
あけましておめでとう
元日以外ずっと仕事だったので、正月の実感がまるでございませんし
通勤時の電車内で居合わせる正月ファミリーに嫌気がするほどですが
ま、それはいいとして
今年はいっぱい完成させられると良いなあなんて思いつつ、
昨年はというと、たった3作品…
最近買うものといったら、ひたすら艦船なわけで
ちょっといじっては次を繰り返しています。
IMG_1875.jpg
これはタミヤの阿武隈。
なかなか組みやすく、モールドも適度で繊細です。
アオシマの高雄とか扶桑も気になる。
戦艦、重巡、軽巡、駆逐艦、空母と一通り手を出してみたいねえ。
そうそう今年は、制作模様をライブ配信できたら良いなとも思ってます。
某掲示板の某板の某実況スレで見かけたらヨロシクー
そんなこんなで、今年ものんびり模型制作
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)