すこしずつ

娘が生後6ヵ月を迎えました!!
かわいすぎて、毎日口から反吐がダダ漏れ状態です。
あまりにかわいすぎて、プラの削りカスや各種溶剤が悪い影響を与えそうで、なかなかモケー作れませんw
嫁は、赤さん寝た後なら好きなだけ作り給えとは言ってくれるものの、毎度塗装ブースを出したり引っ込めたり、毎度削りカスを掃除機で吸ったりが面倒で、毎夜プラモの箱を空けてはランナーを眺め、閉めています。
良いんですそれくらいの犠牲どってことないです。
でもやっぱり作りたいから、片付け簡単システムでも構築しなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)