ポリッシャーに手を出してみたけど?

先日、楽天スーパーセールのタイミングでダブルアクションポリッシャーを買ってみました。

 

もちろん車をポリッシュする為に買ったのだけど、フォレスターに使うにはまだ怖いので、ワゴンRに実験台になってもらおうかと思ってます。

カミさんが普段乗っているワゴンR、買った当時はマメに洗車してたんだけど、いつの日からか放置が多くなりました。

農道とかもガンガン走っているらしく、上から下までズタボロです。

 

コンパウンドは定番らしい3Mの1-L、2-L、ウルトラフィーナを買ってみました。

オリジナルは業販向けで1リットルもあり、到底使い切れないのでショップの小分けを利用してみます。

主要3種がセットになり、非常にとっつきやすいですね。

で、買ってみたまでは良いんだけど、これから黄砂シーズンを迎えるわけで、我が家の青空駐車場では確実に研磨中砂を嚙み、怒涛の粗研磨必至なので梅雨明け頃実行したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)