フジミ:1/24 ダイハツ ミゼットII #008

フジミ:1/24 ダイハツ ミゼットII
IMG_1968_1280.jpg

パイプタイプのアオリにある押し出しピン跡を埋めました。
久々のポリパテ、私も全盛期はモリモリを1kg缶で買ってたもんです。
パイプにパーティングラインが来てしまっているため、プラ棒で作り直した方が楽で綺麗だったかもしれません・・・
IMG_1967_1280.jpg

木製アオリは釘の頭を打刻というか軽くピンバイスでさらってます。
これでアオリ周りは加工完了ですかね、やっと次のステップへと進めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)