スマートミストに変えてみた

昨年から使っていた簡易コート、PROSTAFF(プロスタッフ) CCウォーターゴールドを使い切ってしまったので、今回からシーシーアイ(CCI) スマートミストに切り替えます。
スマートミストは、以前親水タイプを使っていたのですが、大して親水でもなく、艶も弱かった割に値段が高かったのでCC水金に変えた経緯があります。
IMG_1933_1280.jpg
お得な詰め替え用を、ホームセンターで買った適当なスプレーボトルに入れて使ってみたものの、かなりのミスト噴射なのでちょっと使いづらい・・・。
結局CC水金同様、スマミ親水のボトルに入れ直しました。
IMG_1936_1280.jpg
思った以上に良いです!
一拭き目からCC水金以上のスベスベ感を実感、艶も遜色なくCC水金のキラッとした艶にくらべ、プルンとした艶のように思います。
といっても艶の質感は写真を比べると全然変わらないんだけどねw
IMG_1938_1280.jpg
CC水金以上の傷埋めもできてるような気がします。
勿論引掻き傷みたいな物は埋まるわけないですが、光の反射で不意に現れるオーロラマークぐらいなら気にならなくなりました。
速攻で虫が寄ってきたのが気になりますが、この後の埃の付き具合、汚れやすさや雨上がりの状態によってはリピート有りですね。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)