お雛様

今年もこの時期がやってまいりました。
IMG_1929_1280.jpg
ひな祭り。
この時期になると、毎日二組の夫婦に見つめられながら就寝しております。
なぜ娘らの自室に飾らないのでしょうか・・・
ほぼ毎年写真を撮ってあげるのですが、今年はカメラの性能もあり綺麗に撮れました。
不思議なことで毎年表情が違うのが面白いです。
今年は特にお雛様の顔が穏やかで、お内裏様の表情に締まりが無いように思います。
家に迎えて10年も経てば緊張も解けるのでしょうかね。
ちなみに下の娘のひな人形は、元からアホっぽい表情で今年も相変わらず緩いです。
IMG_1930_1280.jpg
つるし飾りが纏めたまんまだし、写真も失敗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)