フジミ:1/24 ダイハツ ミゼットII #005

IMG_1918_1280.jpg
荷台のアオリを作っていきます。
1*4っぽい板と2*2っぽい角材をプラ材で切り出し、ちょっと見づらいけど板目を入れてあります。
IMG_1921_1280.jpg
それをスノコ状に組んだ後に切り出して、荷台に合わせます。
IMG_1922_1280.jpg
IMG_1923_1280.jpg
とりあえず位置合わせに置いただけ。
本来は元々付いてるパイプ状のアオリに木製アオリを貼り付けていたのですが、それを再現してもごちゃごちゃするだけだし、なにより大変なので荷台に直接取り付けた体で進めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)