フォレスターの12ヶ月点検

IMG_1911_1280.jpg
先日、フォレスター(SJ5)の12ヶ月点検に行ってきたのですが、その際に気になるところの対応もしてもらいました。
特に機能面で異常はないのですが、外装で2点。
IMG_1882_1280.jpg
スプラッシュガード取り付け部、納車時にオプションでスプラッシュガードを付けなかったので、クリップ穴が開いたままでした。
実は早々にJAOSのマッドガードを付けるつもりで買ってあったのですが、急に違う気がして面倒になったのもありそのまま2年経っちゃいました。
また気が向いたら(無いと思うけど)JAOSのは付けるとして、このままだと取れちゃったのをそのままにしてるみたいなので、ダメ元でお願いしたらクリップ付けてくれました。
IMG_1896_1280.jpg
もう一点、運転席側後部ドアのウェザーストリップですかね、ゴムの所。
IMG_1886_1280.jpg
途中、横に裂けちゃってます。
曰く素材の変わり目だそうで、症例はあるけど対応品までは出してないそうですが、一応ということで後日新品に変えてくれました。
IMG_1914_1280.jpg
まあ次裂けたら裏からテーピングでもします。
この2年間、その総走行距離 8,300km、少ない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)