アオシマの1/12 ホンダ エイプ50

IMG_1897_1280.jpg
地元にホビーショップ タム・タムが出来て1年半程経つのですが、ようやく足を運ぶことが出来ました。
久々の模型専門店、やっぱ居心地が良いです。
店内挨拶がちょっと独特というか、万引きなどへの警戒心がひしひしと伝わってくる雰囲気も感じますが仕方がないですよね。
その後いつものジョーシンでアオシマ 1/12 バイクシリーズ No.21 ホンダ エイプ50を購入。
ノーマルタイプが欲しいのに、いつもあるのはタケガワ・ヨシムラの両カスタムタイプばかりだったのが、気が付いたら去年夏に再販してたんですね。
無くなるとまた再販まで結構待たされるので買っておきます。
IMG_1898_1280.jpg
買ってから知ったのですがスナップフィット、色物臭が凄いアオシマさんでもやることはちゃんとやってます。
それと以前は1/12 ネイキッドバイク No.56 Honda エイプ 50だったのを、ネイキッドの文字をなくしてナンバリングを付け直しているようで、別商品だった1/12 ネイキッドバイク No.57 Honda エイプ 50 デラックスのデカールも封入されています。
ちなみにこいつの実車を4年近く前に買おうと計画、ジェットヘルメットまで用意したのに結局冷蔵庫に化けた経緯があります。
最近またバイク熱が再燃してるので、ちょっとプラモで落ち着けましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)