がま口とか

IMG_1740_1280.jpg
もうすぐクリスマスですがそれはサンタさんにお任せして、クリスマス後28日が上の娘の誕生日なのでその準備をします
一応本を3冊を用意してあるけど、ちょっと寂しいので小銭入れとしおりをこさえてやりました
IMG_1742_1280.jpg
どちらも手持ちの端切れから
がま口は100均の口金を使用、レザーで作るとどうやったって金玉袋になっちゃうよね
IMG_1744_1280.jpg
駄菓子屋に小銭入れて持っていく程度の大きさ
小学生が確実に無くすサイズですw
仕事から帰って、筋トレのインターバル中に型紙起こしたり裁断して、寝る前に菱目打ちと縫い上げでどちらも2日で完成できるお手軽クラフトです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)