レザークラフトとか子供の靴とか

IMG_1736_1280.jpg
何年か前に手を出して、しばらくご無沙汰していたレザークラフトをチマチマやっています
今のところの目標はロングウォレット
達成できるように色々勉強しております
とりあえず教本はあるのでその中から順番に作っているのですが、んまあ難しいw
IMG_1735_1280.jpg
3作目となるカードケース
革自体は端切れの詰め合わせなので適当、練習にはもってこいの素材だよね
急に話は変わって娘の靴
IMG_1738_1280.jpg
遂にあの瞬足に手を出してしまったようです
足、遅いんです
まずは道具に頼ろうとするその根性、まさに親譲り・・・
左右非対称ソールで左コーナーで差をつけるって発想が、小学生ガジェットど真ん中な感じで好きです
肉抜きしまくったミニ四駆にワンウェイホイール履かせるみたいな?
デザインや機能はどうあれ、速く走りたいって気持ちで選んだ靴
間違いなく速く走れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)