まだ心を許してくれない

IMG_1716_1280.jpg

先日買ったREDWING Beckman、まだ外では履いておらず室内で慣らしています
早く外で履きたいけど、靴も足もお互いが警戒しあっています
ベックマンのタン裏にあるタグを見ると、2015年9月製造らしいので自分の手元に来るまでにおよそ1年2か月程
舶来品なのでここまで色んな管理を経てきたわけで、その結果
IMG_1706_1280.jpg

ぱっと見は綺麗だけど、隅に薄ら埃があったり、接着剤が色んな所に付いちゃっていたりします
各部の状態や作りの把握も兼ねてクリーニングしました
使ったのは
IMG_1715_1280.jpg

Shoes Masterという靴磨き専門店さんがパッケージした、シューケアスタンダードセット


M.MOWBRAYのシュークリームとお試しステインリムーバー24mlにブラシやクロスが含まれたもの
オリジナルの化粧箱に入って楽天市場で\2,160
ペネトレイトブラシを別に用意したし、グローブクロスは鍋掴みだし、ブラシは毛が抜けまくるしでちょっと残念
同じようなセットなら銀座大賀靴工房さんのシューケア スターターセットの方がペネトレイトブラシ入ってるし、ムートングローブだしで満足度は高いのかも
んで一通りお掃除を終えて
IMG_1714_1280.jpg

なるほど特に代わり映え無しw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)