憧れのREDWING

IMG_blog_00000082s-.jpg
もう齢40手前ですしね、お出かけの時は少し小奇麗にしておきたい年頃なんです
IMG_blog_00000078_s-.jpg
カッコいい
REDWING Beckman Boot / 6″ Round-toe STYLE NO. 9016
レッドウイングのベックマンです
カッコいい
小奇麗にと言いつつもワークブーツ
それでもドレス寄りのモデルなのでシュッとしてエレガントです
それにしても流石アメリカ製、こまけぇこたぁいいんだよ!!満載です
IMG_blog_00000081s-.jpg
左にあるのが、右足の外側なのですが矢印で示した箇所が左足に比べて雑です
それはもう偽物かと見紛うほどに
IMG_blog_00000079s-.jpg
これも右足でインソール、かかとの位置が悲しいほどずれちゃってます
IMG_blog_00000080s-.jpg
更に右足の足首分部、はみ出ちゃってる
右足作った人疲れてたのかな?
サイズ感は、足のサイズが実測で前後264mmの3E、いわゆる幅広の足なのですが、今回のベックマンはUS 8 1/2 D
265mmのワイズDという細身のを選んでいます
というかDしかないので選ばざるを得なかったのですが、前後は余裕があってつま先が当たることはないです
幅は流石に窮屈ですね、親指と小指の付け根に圧迫感を感じます
これをサイズアップしてしまうとカッポカッポになるので、履いているうちに馴染むのを待ちます
ホントかっこいいんだけど、シューレースはもうちょっと何とかならなかったのかな
明らかに短くてホール全部に通すと結べないんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)