ポケモン新作

IMG_blog_00000064s-.jpg
X&Y同様、今作も2本購入
今回はジョーシンでダブルパックを予約しました
ショップ限定特典はトイレットペーパーケース?みたいなのと、デジタル特典の壁紙が付いてきます
相変わらず、かみさんと娘の分なのです
下の娘も既にぶつ森やポケモンに触れ始めているので、そろそろお財布がががが
自分はsteamで$10.00以下のクソゲー掴まされてばかりなのにね!
あ、アマゾンさんが発送遅延で荒れてる中、ジョーシンさんは時間指定してなかったけど発売日当日の午前中に届きました
さすがやで
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)