ワゴンRリコール修理・・・

IMG_blog_00000038s-_201610191801368a2.jpg
先日のオイル交換後、我が家のワゴンR(MH23S)が遂に動かなくなりました
プッシュスタートなのですが、アクセサリーまでは付くけどその後セルが回らず火が入りません
ハンドルもロックされ解除できず、保険屋からの派遣では対処できず、どのみち車検あるしと車屋がレッカー車と代車(MH21S)もって来るも回収できず、メーカー呼んで現地診断・現地修理後に車検へとドナドナされていきました
結果、リコール出てたのを放っておいたら発症しましたよと
リコール情報:プッシュスタート仕様車の電動ステアリングロック不具合
ステアリングロックASSYの無償交換となりました
まあ出先での故障じゃなくてよかったよね
今回納車後7年3回目の車検
クーラントとブレーキオイル、フロントブレーキパッドの交換に留まりました
リコールのお知らせが来たら、面倒でも点検は受けましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)