Forza Motorsport 6がPCにやってきたぁ

Forza Motorsport 6_ Apex (ベータ) 2016_05_13 0_58_13_s
遂にForza MotorsportがPCで遊べるようになりました
これまでこのシリーズは触れる機会が全くなかったので楽しみです
Forza Motorsport 6_ Apex (ベータ) 2016_05_13 1_17_13_s
開始早々ハンコンが対応していませんw
マジか、この時点でこれまでの期待が嘘のように消し飛ぶ
が今回ベータ版ということで近々に対応する予定だそうです
というわけで本格的に遊ぶのは対応後にして、一通り遊んでみました
Forza Motorsport 6_ Apex (ベータ) 2016_05_13 1_02_32_s
グラフィックは綺麗ですが、GeForce GTX 660では流石にきっついきっつい
載せてるスクリーンショットは、レースゲーとして遊べるフレームレートが出るまで設定を下げた状態です
まあそれでも十分綺麗か
Forza Motorsport 6_ Apex (ベータ) 2016_05_13 1_17_21_s
挙動に関しては、360パッドで遊んでるので何とも言えないけど、雨の表現や影響はなかなか興味深かったです
視界への影響はもちろん、水溜りに突っ込んだ際のハイドロプレーニング現象を再現、これが良くできていてさぞハンコンだったらと思うと早く対応してほしいです
まあXbox OneのForza Motorsport 6からは大幅にボリュームダウンしているんだろうけど、XBOX専用タイトルもこうしてPCに来てくれるなら、例え体験版的な位置づけでも嬉しいかも
今後が楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)