ワゴンR、初バッテリー交換

P_20151215_104032.jpg
納車されてから6年、1度も変えていないワゴンR MH23Sのバッテリーを交換する
P_20151215_104218.jpg
純正は高いし、だったらcaosにしたいところだけど、予算不足で安バッテリーなのです
それでも信頼性は欲しいのでパナソニック N-40B19L/SB
P_20151215_104628_CV.jpg
汚い
バッテリ液は十分入ってるけど、いまいち始動性が悪い
キューンキュンキュキュブーンな感じ
P_20151215_105408_CV.jpg
サイズが20Lから19Lになるので、ちょっと固定に不安がありますが・・・
P_20151215_110757_CV.jpg
んま、固定してしまえば特に問題はなさそうです
始動性は、新品だし当たり前だけどかなり良くなりました
キュッキュブーンな具合
廃バッテリーも梱包だけしておけば無料で回収してくれるのでありがたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)