久々にsteamでお買い物

Arma 3がFreeWeekendでプレイできるみたいなので、ひとまず遊んでみる
ただどうしても登場兵器が近未来過ぎて馴染めないんだよね・・・
2014-05-18_00011.jpg
2014-05-18_00006.jpg
なので折角80%offなのでArma 2 Complete Collection買った
ss_066.jpg
DLC全部入りでお安い!!
しかもこれであのDAY-Zがプレイできる!
実はArma 2無印は既に持ってるんですが
ss_067.jpg
昔、緑男でタダで貰ったやつ
実際steamに入れてないとなかなか遊ばないんだよね
引っ越し終わって落ち着いたら遊ぼう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)