steamホリデーセール2013その2

ss_060.jpg
コミュニティチョイスがインディペンデントばかりでツマラナイ
そんな中今日はこれいってみた

Max Payne 3

2013-12-23_00012.jpg
80%OFF $19.99 $3.99 USD
一作目から既に軽く10年以上経ったんだね、10年足らずでここまでグラフィックは進歩するんだね
そんな感傷に浸れるだけのタイトルだった・・・
2013-12-23_00018.jpg
まだ1時間ほどのプレイでなんとも言えないけど、KANE&LYNCH 2: DOG DAYS的な、何か嫌な予感がする
やらされてる感が強いのかな?
まるで映画のような演出は良いんだけど、ただ映画を見てるかのように操作しない時間が多い
約4ドルで買わせていただいたので、これ以上の文句は言えない
ちなみにMax Payne 3 Completeも同様に80%OFFだけど、DLCってもマルチ用がどっさり含まれてるだけなので要らない
積んでるMax PayneMax Payne2でもプレイしようか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)