CUBE WORLD #002

Cube 2013-07-12 13-53-17-56
α版詐欺か!?
いや、ここ数ヶ月トンと音沙汰が無い物で・・・
自分でも買ってたことすら忘れかけてたし
久々に製作者のツイートがあったと思えば、
ss_054.jpg
心配すんな開発中だ
「Steam Greenlightに参加したらどうか」って言う、ユーザーのやり取りに対してだと思うんだけど、それにしたってこの発言はちょっと無責任じゃないかと
α版を15ユーロで買った人間からしてみれば進捗状況は気になるわけだし、どの程度進んでいるかぐらいは報告して欲しいわけです
公式サイトもyoutubeもツイッターも一切更新が無いというのはいかがな物か
やはりこの手の物は、KickstarterなりSteam Greenlightが間に入ってないと成立しない?
Minecraftに夢見るのも良いけど、ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)