艦これコラボのアオシマ・長門予約したぞ

最近全く模型を弄ってない、買ってすらいない状況でアオシマ1/700 長門を予約してしまった
今のところアオシマぐらいしかやりそうなところがないのが残念
まさかウォーターラインシリーズ他2社も乗ってくる?無理だよね
そうなるとコレクション的には中途半端になりそうだ
気になるのがこの長門、告知には1942リテイクの写真が使われているけど製品版もこれってことで良いのかな?
1944リテイクってことは無いのかな?
アオシマさんには是非とも自社製品以外の艦娘エッチングとカードも製品化していただきたいです
頼むぞ、あおこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)