humble、originバンドル追加

ss_038.jpg
Humbleのオリジンバンドルに2タイトル追加されとった
既にアベレージ以上で購入してるユーザーはそのままアクティブ化出来ます
Command & Conquer: Red Alert 3はsteamも可能
ちなみに、何の期待もしてなかったThe SIMS3がかなり楽しいので、この際だからとカミさんのアカウントもOriginで作って499円寄付した
かなりお得なこのセール
自分の環境ではデッドスペース2タイトルがプレイできなかったのが残念
こないだのsteamで買ったバトルステーションも出来なかったし、なんつーかなんだ
原因がまるで特定できないってのが腹立つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)