神セールか!?また積んだし

ss_036.jpg
なんと、あのバトルフィールド3がOriginでまたまた500円セール!
前回4月ぐらいだっけ?にもあって、その時はどうせやらないだろうなーと後ろ髪惹かれつつスルーしたわけだけど
この際だから買っちゃえー
と金曜まで全裸待機しようとしたところ、来たよ奴が
ss_035.jpg
意味がわからないよ
HumbleでEA(Origin)バンドル、6タイトルセットにお好きな寄付額、アベレージ以上ならBF3とシムズ3付けちゃうよだって
Originで500円払ってBF3買うより安い金額でこんだけ付いて来るんだよ
しかも支払ったお金は任意の慈善団体に寄付できるんだよ

迷わず寄付した

リスト増やすためにsteamにも登録したけど、あのEAがそれなりに頑張ったみたいだし、おま国や日本語版の兼ね合いから全部弁当箱に入れた方が無難みたいだね
ss_037.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)