シャグ他今月分

IMG_4825.jpg
先月分がまだまだ残ってるけど、新発売のバリシャグにノベルティが付いてくるというので早々に注文
プラ製の安っぽいシガレットケースでしたw
それと新しいローラーとスリムロングフィルターに挑戦
使わせていただいているショップの対応が素晴らしすぎてたまらん
注文したその日に発送翌日着は当たり前、送料も安いし納品書に手書きでご挨拶まで入り、梱包も無駄が無くゴミは少ない
ダンボールの封したガムテなんて、わざわざ剥がし易いように端を折ってツマミにしてくれる
利用する側としても気持ちが良いよね
そういえばバリシャグといえば手巻きタバコ俳優ジョニー・デップの代名詞みたいになってるけど、実際ドラムとかGVも吸ってるみたいだしどうなんだろうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)