今月のシャグ他到着

IMG_4787.jpg
先月のがまだ半分近く残ってるけど、とりあえず発注
ドラム、マニトゥ、ドミンゴ2種、コルツナチュラル、ルックアウトナチュラルを各1つずつ
他に
IMG_4790.jpg
ファインパイプとローラー、フィルターと巻紙も新規で何種か
今使ってるローラーがジグザグのローリングボックスなんだけど、8mm対応のクセに実質7.5mm、ジグザグのレギュラーサイズに最適化されているようで、7.5mmオーバーを巻くとフィルターが圧縮されてしまうのです
今回、マキマサの8mm使いたかったので導入
ファインパイプは出来心、シャグ本来の味香りを確認してみたかったから
ちょっと使った感じは、なんか樹脂臭い・・・
もうちょっとなじまないとダメなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)