タバコとか

先月から手巻きタバコを始めてみた
少しでもタバコ代を浮かせようと思っての試みのはずが、思いのほか楽しい
IMG_4700.jpg
これまで単にニコチン補給に過ぎなかった喫煙が、趣味へと昇華しそうな勢い?
フィルターから巻紙、シャグ(タバコの葉)、吸い方、巻き方、色んなアプローチの仕方で好みのタバコに仕上げるその自由度は、なかなか既製品では体験できない
これまでスッパスッパ消費してたのが、クールスモーキングを知ってその価値観も変わった
なるほどタバコの楽しみ方はこういうものだったのかと
かかるコストは。今のところどっこいどっこいなのかもしれないけど、これでまた趣味の幅が広がったかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)