静岡ホビーショー2013か

今年も静岡ホビーショーの時期ですね
いや、もう業者招待日は今日からだったわけですが、今年行けないのは辛い
我らがタミヤさんからは1/32 コルセアだったり、1/35 10式だったり、もうチョイしたらラジコン始めようかと思って、新エントリーモデルのTT-02シャーシを実際に見ておきたかったし
本社のアウトレットでサフ用のエアブラシも物色したかった
昨年買った塗装ブースが一度も稼動していないのは大問題ですがw
バンダイはMGのガンダムがver3.0に、ぱっとみRGのスケールアップ版ぽいけどどうなんだろう?
ustreamでタミヤの中継を見ながらモンモンとした1日を過ごしましたとさ
来年は行けるんだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)