やる気が起きない・・・

どうにもやる気が起きない
元々飽き性なのもあるんだけど、どうにも動く気にならないと言うか
ジワジワと中年の足音が聞こえると言うか・・・
特に休みの日がヤバイ
起きられない
プラモ作ろうとかゲームやりこもうとか、掃除しようとか色々計画を立ててはいるのに、当日になると猫と一緒に寝てるだけ
起きたと思ったらマツコ・デラックスが出てる番組をひたすら見るだけ
伊集院光の声をひたすら聞くだけ
家の外壁塗装の関係でBS/CSアンテナ外されたんだけど、工事終わったのに再設置する気力もない
今年は次女の関係で静岡ホビーショーに行けそうにないし、足も臭い
デオナチュレ・足指さらさらクリームが物凄い威力
無臭には流石にならないけど、少なくとも半減する
たぶん、靴の消臭剤使うより効果高いかも
はあ・・・加齢臭も年々気になるようになるし
XPERIA acroは超少ない内部ストレージのクセにどうでも良い専用クソアプリを更新しようとして勝手に悲鳴上げてるし、こいつマジで何とかならんのかな
root化してみようかな
これが20代の頃なら躊躇無くやってただろうに、この辺の行動力の低下も著しい
そんな愚痴を言ってても楽しくないし、余計酷くなりそうだからぼちぼち動こうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)