レザークラフト修行中

着々と道具が揃ってきます
もう後戻りできない
IMG_4649.jpg
菱目打ちを追加、今あるものだと小物が縫いづらいので、ピッチが小さめのをチョイス
糸も貰った蝋引き済みのが使いにくいというか、蝋燭の芯みたいだったから麻糸を自分で蝋引きして使うことにする
太さも各種揃えておく
色々作りたいものがあるけど、まだまだ技術が追いつかないから、練習がてらサンプルを作る
IMG_4651.jpg
上が3mm巾、下が5mm巾でそれぞれ、細目・中細・太目の糸で縫い分けてみた
こうなると4mmと6mm巾の菱目打ちも欲しくなるから困る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)