The Elder Scrolls V : Skyrim #010

LVキャップ開放とかなにやら大きめのパッチが当たるようなことを聞いたので、ここらで一気にメインクエを進める
2013-03-08_00023.jpg
アルドゥインさん、かなりあっさり倒せてしまった・・・
既にドヴァキンLVは48、カンストスキルも出てきてるお年頃なのもあるよね
体力吸収碧水晶ダガー二刀かつアクセで火炎耐性、ほぼHPゲージ減らない
こう言う所のバランスがやはり洋ゲーというか大味感は否めないか?
ただ演出は熱くボーカル入りのBGMをバックにメテオ降り注ぐ中、仲間と大乱闘
ラストは、「ああ・・・終わった・・・」と充実感満載でした
ココまでで総プレイ時間180時間、それでもまだまだやることが残されているわけで、いつDLCを導入するか目処すら立たないね
一応クリアということでこのあと、ひとまず自宅の倉庫を整理して生産スキルを上げていこうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)