レ、レ、レ、レザークラフトですよ!?

IMG_4603.jpg
遂にこの時が来た!!
こういうきっかけがないと新しい趣味にチャレンジできないよね
レザークラフト、以前より始めよう始めようと思っていたけどなかなか踏み出せなかった
なんとなくバイト君にそんな話してたら、どうやら昔挫折したらしく譲ってくれると言うじゃない
その譲ってもらったのが上の写真
ありがとう!
早速、革の端切れと足りない工具とかケミカル注文したよ
しかもだ、今回カミさん(ハンドメイド雑貨を委託販売・イベント出展)という強いバックボーンが居るおかげで、何のためらいも無く飽きることが可能
カミさんも気にはなってたらしく、製作の幅が広がるし良いことずくめだよね
さて、まずは小銭入れを目標に頑張ってみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)