なんだか次女が大変だ

先月末に超低体重児で生まれてきた次女
とーちゃん呑気にゲームしてる中、今も小さい体で頑張ってる
そんな次女が未熟児動脈管開存症で来週手術になるかどうかの瀬戸際
閉じなきゃいけない血管が閉じず、今まで内科的処置で様子見だったのがどうも具合がよろしくないのだそうで
とりあえず来週まで待つ感じだから、ひたすら自然治癒を願うばかり
もちろん心配だけど、言い方悪いかもだけど長女で一通り覚悟決めた経験(低体重児、新生児仮死)があるのでパニックは回避しております
話は変わって、娘の名前を画像検索してみた最初のページ
長女・沙耶
ss_027.jpg
次女・摩耶
ss_028.jpg
なんだろうこの気持ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)