PROJE X ZONE #002

PROJE X ZONE、2時間ほどかけて、プロローグまで終了
今のところ、思ったほど悪くない印象
オープニングも結構熱く、しっかりしてるし
各キャラクターの特徴も上手く掴んでると思う
システム的には、まだ序盤なこともあり、何も考えずボタン押してれば何とかなる印象
この先キャラクターも増え、アイテムや装備、スキル等で戦略性も変わってくるんだろうか
まさかこのままゴリ押しで進めていくなんてことは・・・
こういうお祭りゲー、どうしてもシナリオ、世界観が大変なことになるわけですが、これも同様
まあ色々無理も出てくるよね、個人的には略称が多すぎて混乱してしまう
結局のところ、好きなキャラクターたちが同じ世界で動いてるのが楽しければそれで良いのか?
個人的には、結構露出度が高い(女の子はもちろん、おっさんも)のと、カットインの演出、ドット絵キャラの動きがツボかも
ポリキャラに慣れちゃうと、描き込まれて動きまくるキャラは改めて良い物だと感じる
あ、あと声優陣がかなり豪華
まだ序盤の序盤なのでシステム周りよりも全体的な印象しかまだわからないんだけどね
早くさくらさんとか、うららさん出てこないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)