The Elder Scrolls V : Skyrim #009

気がついたら朝かよ
メインクエも終盤に差し掛かり、サクサクと話が進んでいきます
2013-01-25_00008.jpg
「終わりなき季節」
帝国軍とストームクロークとの間に、休戦協定を結んだ
それまでのやり取りがなかなか良かった
各キャラクターの個性が存分に出た会談だったと思う
当初、内戦クエでストームクローク側につこうと思ってたんだけど、どうもこのウルフリックが面倒臭い男のようだ
最初席に着かないわ、一方的に条件を提示するわ、なにかと食い気味に話するわ・・・
それを落ち着いて静観する帝国側トゥリウス将軍がやたら格好良く見える
内戦クエストは殆ど進めてないけど、恐らく帝国側で進めると思う
んでなんやかんやで、あるドラゴンを捕らえ
2013-01-25_00018.jpg
途中、空気読めないファレンガーに萌えつつも
2013-01-25_00021.jpg
そいやっと、アルドゥインの居るソブンガルデへ!
2013-01-25_00024.jpg
と思ったら、なんか途中で降ろされた・・・
ドラゴンとかドラウグル・デス・ロードとかウヨウヨ居るけど、うちのドヴァさんには雑魚同然
2013-01-25_00025.jpg
ソブンガルデへはまだまだ遠そうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)