The Elder Scrolls V : Skyrim #007

2013-01-22_00004.jpg
ビデオカードを変えて以来、長時間プレイしてもCTD知らずなskyrimです
公式の高解像度テクスチャでサクサク動いてストレスゼロ
楽しいのでその勢いでメインクエ進めていく
2013-01-22_00005.jpg
シリーズタイトルでもあるElder Scroll(なんで日本語訳が星霜の書かは知らない)を入手し
ラスボスであるところのアルドゥインに挑みます
2013-01-22_00007.jpg
2013-01-22_00008.jpg
こうやって見ると、MYSTみたいだよね
2013-01-22_00010.jpg
パーサーナックスさん、かなり無理な体勢で話されますね流石です
早速書を読み上げてみる
ちなみに所定の場所以外で開くと、目が眩むだけだったり
2013-01-22_00012.jpg
2013-01-22_00013.jpg
どうやら過去の戦いを見れるようだ
3人の戦士がドラゴンと死闘を繰り広げてる
2013-01-22_00016.jpg
おぉ!奴が来る!!
2013-01-22_00014.jpg
来ない
周りに何匹かドラゴンは飛んでるものの、ただただ静観してるだけ・・・
あれ、こんなはずじゃ・・・
どうもバグらしい
wikiによればフォロワーつれてるとココから進まないって書いてあった
フォロワー連れてないのに進まない・・・

何度かクエストやり直すと進むらしい
5回同じ事したけど進まない・・・
クエスト進行不能2度目
ただ流石にこのクエストはコマンドで飛ばすわけにもいかんよなあ
どうするよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)