とびだせ どうぶつの森 #012

2012_12_09_003.jpg
念願の優勝トロフィーを手に入れた!!
今回の釣り大会は、お題無しで一番大きい魚を釣るとのこと
かなり難易度がゆるい大会
3位と2位は100cm前後のスズキ
私は
2012_12_09_004.jpg
島で密漁したジンベイザメ・・・
なんだろう、この罪悪感
今回、賞品のサカナシリーズを一気に揃えるチャンスだったのに
1発目から200cmオーバーのカジキ渡しちゃったり、渡す魚間違えたりで結局2つしか手に入らなかった
イベントリ内の魚とかサイズ見られればいいのにね
そういえばきっさハトの巣が開店した
2012_12_09_001.jpg
マスターの動きがなかなか凝ってる
住民たちの本音?トークも聞ける
どうやら注文回数によって、テイクアウトできたり、バイトできたりで家具も貰えるらしい
またやることが増えた・・・
ん、今回も貰ってきた
2012_12_09_002.jpg
セブンイレブンのもけい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)