Deus Ex: Human Revolution #002

6時間ほど進めてみた
2012-12-03_00001.jpg
プレイ中、通信が入るんだけど、その字幕が
自分のセリフが画面下、相手のセリフが画面右上にちっさく表示されるから
なかなか視線の移動がしんどい
2012-12-03_00002.jpg
ボス戦?なんだなんだ?と言う間に即死w
良く周りを見渡すと、そこかしこに遮蔽物や爆発物、武器や弾薬などのオブジェクトがあるのに
それを確認するまでもなく即死・・・
結果5回ほどリトライして
2012-12-03_00003.jpg
要領つかめば、意外なほどあっさり倒せた
ここまで戦闘系のオーグメント(スキル)をほぼ取ってなかったけど
この辺りから意識して取ったほうが良いのかな
最序盤に比べて、ステルスもかなり有効なのもわかってきた
で、なんやかんやあって
2012-12-03_00004.jpg
中国に左遷されてしまいました
舞台いきなり変わりすぎ
2012-12-03_00005.jpg
世界観が良い
舐めてかかってたけど、いや、コレ面白いかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)