とびだせ どうぶつの森 #011

2012_12_02_006.jpg
いやっほーぃ
遂にこの日が
凄くいい、カメラアングルも凝ってるし、ミュージック貰えるし、リクエストし放題だし
で、今日初ライブなのでランダムでミュージック貰えるらしい
貰ったのは
けけアイドル
どうも聞きなれてると思ったら、自宅に置いてるカラオケから流れてる曲だった
・・・BGMに変化無しか
と思ったらこれが全然違う
もちろんカラオケと違ってフルで入ってるんだけど、再生するプレイヤーで音質が激変
手持ちのジュークボックスラジカセプロしようコンポで違いを確認したところ
ジュークボックス>ジリジリとノイズがのる
ラジカセ>全体的にフラットな音質(若干こもる)
プロしようコンポ>全体的にクリアな音質
オーディオに疎いんでこんな表現しか出来ないw
3DS内臓スピーカーより、イヤホンとか外部に出力したほうがわかりやすいね
これはオーディオコレクションが捗る!
また娘の部屋に変化あった
2012_12_02_004.jpg

虫置き過ぎだろw

まあ4歳児ならこんなもんか
ついでにカミさんも
2012_12_02_005.jpg
テレビ、コタツが隅にあったり、壁際に物を寄せてたり
性格出るよねこういうの
自分はと言うと
2012_12_02_003.jpg
4歳児以下だった・・・

おらが村の住民

2012_12_02_002.jpg
この後、絵画を売りつけられた
ホンモノだった、イェーイ!
蜂に刺されたらこの子に話すと100%クスリくれるし、性格もサッパリしてて好き
んで、さっきセブンイレブンで貰ってきたさ
2012_12_02_001.jpg
明日は娘の分を貰ってくるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)