とびだせ どうぶつの森 #010

プレイ時間が50時間を越えた
もう少しで飽き始める頃なんだけど、今のところまだまだその気配は無い
恐らく新しいこと(家の拡張、公共事業や店舗拡充)に対して、いちいち待ち時間が設けられるゲームデザインだからだろうか
一回のプレイ時間は1時間もあればやることなくなるし、適度に間が開くのが飽きを遅らせているのかも
まあ時間弄ってトラベると一気に飽きが加速するんだろうなぁ
そんな感じで毎日起動してるとびだせ どうぶつの森
結構いろいろ充実してきた
コンビニができたり、夢見の館ができたり、クラブ444ができたり
mori_2012_11_29_003.jpg
平日はDJ.KKがリミックス、村メロも合間に入るのが楽しい
十字キーでダンスも踊れるんだけど、もうちょっと派手めなアクションが良かったか
それでも楽しいんだけど
家の周りも少しずつだけど手を入れて
mori_2012_11_29_004.jpg
ちょっと竹が浮き気味か・・・
博物館も2Fがオープンし
mori_2012_11_29_005.jpg
・・・ま、そうなるわな
一部屋はニンテンドー関連(クジ景品)、もう一部屋はきのことバルーン関連
残り二部屋もきっとそんな感じで使われるかも
閑話休題
おらが村の住人
mori_2012_11_29_002.jpg
カブトムシの匂いがするよりはマシか
mori_2012_11_29_001.jpg
うん、デースケを見た瞬間ピーンときたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)