Deus Ex: Human Revolution #001

Deus Ex: Human Revolution、結局買った
steamオータムセールで4.99USD
一応大作括りにはなるのか?
ちなみに伝説にもなってる1作目は、お恥ずかしながら当時にDEMOをやったのみ
そんな神作(らしい)を今の水準で作るとどうなるの?
2012-11-27_00002.jpg
しっかり日本語化済ませました!
2012-11-27_00004.jpg
これはプリレンダムービー
2012-11-27_00005.jpg
グラフィックはまあ良いですよね
衣類の質感とか合皮っぽさが上手く出てて未来感感じられる
2012-11-27_00009.jpg
最近流行のDepth of field(被写界深度)も盛りだくさん
さてゲームプレイはというと
まだ90分程度しかやってませんが、とりあえず導入部が長い
起動してまずロゴラッシュでエンター連打から始まり、プリレンダを延々見せられ
操作制限を受けながらリアルタイムレンダを見せられ、さあ始まるぞ!
チュートリアル・・・
それが終わってからのオープニング
もうお腹いっぱいです
2012-11-27_00010.jpg
ただ実際ミッションに入ると、思ったほど悪くは無く
サクサクと進んでいく
基本はカバーアクションを多用しつつ、ステルスを活用しながら、スキルを上げて
より多彩な攻略法の中から好きに進める感じなんだろうか
序盤の感じではステルスも出来るよ、程度の気もしなくもないが
ごり押しで余裕だし
この先RPG要素がどれだけ絡んでくるのか、攻略にどれだけ選択肢があるのかなどなど
進めてみないとまだまだ判らんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)