とびだせ どうぶつの森 #009

HNI_0064_MPO.jpg
カミさんの村からやってきた
暫く一緒に行動してたけど、邪魔だから放置してたら
いつの間にやらいなくなってた・・・
送り返してやればよかったか?
そうそう、今話題の怪現象を激写した
HNI_0090_JPG.jpg
事前に情報知ってたから、あー良いネタ仕込んでるなあと思ったけど
何も知らずにコレ遭遇したら、そりゃビビるわな
そういえば髪型変えたいけど、ヘアサロン?が当分先になりそうなんで
諦めかけてたところに、娘キャラが髪形変えてた
カミさん遂にタイムトラベラーかと思ったら、カツラだった
ほほー、と言うわけで譲ってもらった
HNI_0100_MPO.jpg

おさげ

帽子扱いなんだけど、日焼け止め効果はあるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)