とびだせ どうぶつの森 #008

なんか娘の部屋が進化してた
HNI_0033_MPO.jpg
なんだろう、場末の託児所?
シャンハイガニを飼っているらしい・・・
そしていっちょまえに部屋が広くなってる
そうそう、今日はハーベストフェスティバル?イベントがありました
今回はしっかりと参加!
1時間程度かけて、全料理完成
がしかし、一品目の隠し味を指定せず残念ながら「ほうじょうのつの」なるものは頂けませんでした
ちゃんと事前に調べておくべきだったー
そうそう、岩を叩くとコインが出るんだけど
最近コツをつかんだ
普通に殴ってると、徐々に後ろに下がってしまって
スカった時点でドロップ終了になるのが、こんな感じで
HNI_0055_MPO.jpg
後ろに穴を掘って下がらないようにすれば、続けて殴れるようになるんだね
すると岩の周り全てコインで埋まる
これで16,100ベルだったかな?
ちなみに1日一回、村のどれかの岩で出現とのこと
まあしかしおもしろいねコレ
あーなんか作業がルーチン化してきたなって頃に公共施設だイベントだが流れ込んでくる
だらーと遊べるし、効率化を極めても良いし
ひたすらコレクションに精を出しても良いし、ネタに走っても良い
すごく日本の国民性に会ったゲームデザインなんだなと思うんです
コツコツとですかね
なんかスクリーンショットのファイル名がかなり重複するんだけど、なんなのかね
日にちでフォルダ分けて、ファイル名は同じ通し番号とかなのかどうなんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)